年齢に負けない肌作り | かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃものが好き・*:..。o○☆

かわぃぃ物に目がないRINの Fashion & Kids Diary゜゚ *+:。.。:+*

忙しくてなかなかブログもままならず・・・

でもお肌の調子はすごくイイ!

サプリを飲んでる以外特別なケアはしてないけど、美容液を変えたからきっとそのせいかもハート

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

 

いろいろ試した肌は、現在エイジングケア中心伏目 

このパーフェクトモイスチュアセラムもそう薄ピンクハート

EGFはじめ、4つのGF様ペプチドに、話題のプロテオグリカンやピココラーゲン、リンゴ幹細胞エキス等の贅沢な美容成分が肌深部まで浸透、肌細胞を活性し、バリア機能をアップ㊤"

とろりとしたやさしいテクスチャーの美容液→→→オールインワンとしても使えるの!

 

わたしはしっかりケアしたいので、化粧水、乳液の後に使用(Θ_Θ) べたつかずすーーっと素早く肌になじんでくれて使用感は実にシンプル、シンプルなのにお肌の調子はすこぶるイイのです♥akn♥

 

なんといっても、3月からの季節の変わり目にもトラブルなしの健康肌木 乾燥知らずと、肌のキメも整うので化粧ノリもよくて毎日の化粧もBBだけで実に楽ちん(Θ_Θ)

 

肌の根底、基礎膜をしっかり整えてトラブルになりにくい肌作りをしていくことが若々しい肌を作る鍵鍵

 

とにかく30代半ばからいろいろで始める年齢サイン、アラフォーになってからは目元、口元、(首もね)あれこれ目につくんだけど、やっぱりいいものを使うとお肌もしっかり答えてくれて目に見えてわかりますena

 

日々のエイジングケアがんばるぞーーハート

 

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中