UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

子育てのことなど載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(17y,15y,1y)

instagram:@rinrin___3

 

 

 

 
トップス/OSK
デニム/いつかのGU
靴/Charles&Keith
 
 
 
2段のフリルが可愛い
ギンガムチェックのティアードトップス飛び出すハート
 
 
前後アシンメトリーデザインで
前の方が気持ち少しだけ
短くなってます!
 
お尻もすっぽり
隠れるぐらいの丈感でありがたいー!
 

 

 

今なら

4,980円→1,980円!!

 

ティアードトップス

 

カラーは7色展開で

無地もかわいい飛び出すハート

サイズはフリー!

 

 

 
デニムは数年前のGU
ストレートのダメージが入ってて
今でも気に入って履いている商品
 
またこういうの出してくれないかな凝視
 
ここ最近のはオーバーサイズ気味で
低身長の私には野暮ったく見えがち泣くうさぎ

 

 

 

トレンドのカーブデニム!

すごく評判いいイエローハーツ

 

シンプルにデニムと合わせたい!

❤️可愛すぎる

 

 

 

 
ヒール高めの方が
やっぱりバランスよく見えるよね
 
子供が小さいと
フラットばっかりになっちゃうけど
たまには履いて足鍛えないとw
 
と思いつつ
またフラット買っちゃった爆笑

 

 

 

 
ジャラジャラ🎵
 
この日は
ひつじのショーンとピッツァー
 

 

 

 

 

 

ずっと愛用している漢方

 

すぐ結果を求める方は

こちらがおすすめOK

image

むくみがなくなり便秘解消

これで一気に落ちるんです!

 

むくみが無くなるだけで

本当に体のラインが違う✨

image

こんな感じで小分けになってます!

 

image

これから薄着になる季節にオススメです

初回限定50%オフ!!

防風通聖散

 

脚やせは絶対これ!!
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

楽天room更新してます

 

Instagram 

@rinrin___3

 

マイペースですが

こちらもよろしくお願いします

image

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村