UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(16y,15y,1y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

座っても立っても

くっつき虫で

さすがに腰が痛いのであせる

 

妊娠中に使っていた

座椅子を引っ張り出してきて

膝に座らせたりしていたのですが

 

めっちゃ自分の物のように使いこなしてるW

小さいおっさん不安

 

 

 
手元にティッシュとお水と体温計を準備W
 
膝に座ったら
意地でも動きたくないみたいで
なかなかうごけないから
これが楽ちんでした♬
 
 
座椅子
今では猫たちが取り合いして
かならず誰かしら🐈座ってます。。
 

 

 

 
夜ちょっと上がったけど
もう大丈夫そうあせる
 
 
保育園も1週間休みましたW
 
慣らし保育の最中だったので
初めからではないですが
14:00、15:00を数回繰り返してって感じかなー
 
 
やっとコーデとか撮れるかな~ハート

 

 

 

 

長かった看病もようやく終わり!!

 

 

 

 

 

 

私ものどから始まり鼻水と

見事にもらい風邪。

やっと自分もここ数日でよくなったと思ったら

昨日から喉に違和感。

え、、、、無気力

 

 

 

 

 
もうあまり使ってないバンボ
 
当初からこの方使ってましたが
バンボも座椅子も自分の物のようですW
 
 

 

看病しながらポチってましたW

 

先日の楽天スーパーセールで購入!!

届いたらまた紹介しますねハート

 

 

 

 

 

 

楽天room更新してます

 

 

 

 

1日3回飲むだけで2、3kg落ちた!

 

すごい人は1週間で

5kg落ちたみたい驚き

image

防風通聖散

 

むくみがなくなり便秘解消!

これで一気に落ちるんです♡

image

こんな感じで小分けになってます!

 

 

脚やせは絶対これ!!
 
image
産後4ヶ月と産後1年
 
産前のデニムが履けるようになったのは
これのおかげ♡
image

着圧スパッツ

 

もともと浮腫みやすいので家にいるときは常に

お腹まで伸びるので暴食防止にも!

 

浮腫みがしっかりとれます泣き笑いキラキラ

 

 

続けるだけでくびれが出来ますラブラブimage

プリンセススリム

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 最後まで読んで下さり ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村