今日は母の日合格ですね。みなさんは,お母さんに何かプレゼントをしましたかはてなマーク。わたしはいつも通り,カーネーションの鉢植えをプレゼントしました。いったい,何こ目だろう・・・。これしか思いつかなくて,毎年同じような鉢植えばかり送っていますあせる笑。


ちなみに昨日,うちの近所の花屋さんでも安いのを売っていたので,我が家用に1つ買っちゃいました~ラブラブ。小さなピンクのカーネーションの鉢植えです。家に緑が全然なかったので,このカーネーションの鉢植えだけでも,なんだか癒される感じ音譜です。


お花が必要なのは実家や義実家の母ではなく,わたしの家だったと思いました(両実家にはすでにたくさんお花がありますので(^▽^;))。



りんりんブログ

まだまだ,これから咲く予定のつぼみがたくさんあるのを買ったので,今後が楽しみです晴れ。うまく花開いてくれるかなはてなマーク


それから,土日で,職場の同僚の方に借りたテルマエ・ロマエの漫画を読みました~。とっても面白かった!!です。映画も漫画も観て,大満足なわたし。やっぱり映画の方は2時間で終わらせなくちゃいけないし,漫画の一部を採用+映画用に変えた内容になっていたんだな・・・と。当たり前のことなんでしょうけど・・・。でも,映画も良くまとまっていて,本当に良い出来になっていたと思います~。アベちゃんはほんと喜劇っぽいのが似合いますね(*^ー^)ノ。



りんりんブログ

じゃーん,今4巻まで出てるみたいですよね。続き,早く見たいです~ニコニコ


そして今日もおまけにとむ太郎の写真。



りんりんブログ

わたしのパソコンの上に載って,なんか打っていますアップ笑。


そういえば,わたしはなんだか風邪をひいてしまったようで,昨日今日と辛い感じです。大人しく家にいることにします~。早く治りますように。今週金曜,初の人間ドッグの予定なんです。だからその前に良くなりたいですニコニコ