長いような 短いような春休みも終了コスモス rinもいよいよ年長さんです。

 先週は、春休み最後のイベントで、ミッキー帽ディズニーランド&シェラトンにお泊まりしてきましたニコニコ

 日月で行ったので、jはディズニーランドのみで、ババと三人で泊まりました。
お部屋は、ペンギンルームでペンギン壁紙などが可愛いお部屋音譜 rinも喜んでましたよ。

夕方ホテルで休憩して(rinはホテルにあるボールプールでずっとあそんでましたがあせる) 夜はjとrinと三人でまたディズニーランドに。
 夜は初めて、バズライトイヤーのアトラクションに乗れて満足ラブラブ
 rinはスターツアーズが大好きなので、この日は4回も乗ってました。私は乗れないので、買い物してたら、レジの可愛いお姉さんが『赤ちゃんいるんですか?』と聞いてくれて、『ちょっと待ってて下さい!』
と、なんか書き出し

RinRin-Star
 これをプレゼントしてくれましたラブラブ
 とても嬉しかったですニコニコ

 次の日はまたボーツプールであそんだり、パットゴルフをしたり、ホテルでもかなりたのしめました。
また行きたいな~音譜