今晩にゃニコ

今日は、
映画"Diner ダイナー"を
観に行って参りました爆笑ルンルン
主演は、大好きな
藤原竜也さんお願い乙女のトキメキ

迫力のある演技をされる
藤原竜也さんの映画は
必ず映画館で観ていますラブ

そして、
監督は、蜷川実花監督キラキラふんわりリボン

蜷川実花監督も
世界観が、とても好きで
"さくらん"や"ヘルタースケルター"は
DVDも持っているほどですラブ

みねパイにとって
映画"Diner ダイナー"は
そんな御二方がコラボしている
贅沢な作品~ッ照れラブラブ

蜷川実花監督、独特の世界観と色彩が
メチャメチャ素敵ハイヒールゆめみる宝石でしたし、
藤原竜也さんを始め、
豪華キャストさんの演技力が
とてつもなく
素晴らし過ぎましたーッラブハート
お誕生日の日に
こんなに素敵な作品を観れて
メッチャ幸せやぁぁあ~ぶちゅー

!モチロンにやり乙女のトキメキ
伝説のレインブーツ効果も
バッチリでしたよーんウシシ虹w


そして、
明日は、いよいよ…!!
7/15(祝・月)16時~
ハニー&ムーン❮蜜と月❯
DVD発売記念イベント開催!
@ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階にて星

みねパイの
お誕生日翌日のイベントですよーッてへぺろラブラブ

チケット購入は
まだまだ間に合いますので
是非、コチラからGetして下さいグラサンルンルン

皆様、愛に来てねんニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート


7/1(月)ハニー&ムーンDVD発売決定!!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

3rd.DVD "ベイビードール"好評発売中!!

【小学館sabraネット】グラビア配信公開中!

2nd.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
好評発売中!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

1st.DVD"ハードコアな君"
好評発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ乙女のトキメキ


唇みね活キラキラ情報カメラ唇

7/21(日)エモーショナル撮影会


ふんわり風船ハートみね りおふんわり風船ハート