こんばんは。

うちの娘、体調の良し悪しに関係なくただ今絶賛ママブームです。

朝起きて、
■ママのお膝でご飯食べたい!
■ママと着替えたい!
■ママと手を繋いで行動したい(家の中でも)
■ママに抱っこされたい
■ママと一緒にご飯を食べたい
■ママと洗濯物をたたみたい
■ママと歯を磨きたい
■ママとお風呂に入りたい
■ママと寝たい

一日の極め付けは、ママのお腹にチュッチュ、時にはチューーー👄っと、一体なんのプレイ??と思うくらい激しいキスをいただき眠りにつきます。

先日、友達と久し振りにディナーにでかけたんです。

帰宅は22時頃だったので、いくらママっ子でも疲れて寝てると思ったら、しっかり起きてました!!

わたしが帰宅してから15分後位には眠りにつきましたが…。

まだまだ夜遊びするには時間がかかりそうです。
でも、たまにはいいよね♡
ママにもママ以外の時間は必要です🎶


娘が「うんとこしょ」のセリフで一緒に振り付けしてくれる楽しい絵本♡