こんにちは😃

水曜日に娘が胃腸炎になり、昨日は私が熱と吐き気でダウン。そして今日は旦那が寝込んでます。

体調が悪くても母親は育児があるので寝込んでなんかいられないけど、旦那はあれ買ってきて、これ持ってきて!と指示してきて寝てるだけなので、不平等だなぁと感じてます。。

そんな毎日の自分へのご褒美にピアスを買いました!

オレンジムーンストーンのピアス♡

春っぽいピアスを探していて、これを見つけたんですが、買おうか悩んでいたら、オレンジムーンストーンは娘の誕生石である事が判明!

これは運命だと思って購入しました。

2万近くの物が5千円になってたのも決め手笑笑

春物の洋服も探しに行きたいなぁ♡