チエコのお里帰り日記 | お茶目なりんりん

チエコのお里帰り日記

りんりん術後5日目


今から病院なのに、ご機嫌さん(^-^)
術後、玄関の段差を飛び越えられず
立ち止まっていたりんりんだったけど
今日は、20㎝の段差をジャンプ💨
する事が出来ました👏☆パチパチ

診察では、傷口はトラブルなく経過良好💮
術後は、お腹の膨満感を控える為に
1回量を減らして分割食してたけど
やっと寝たりんを起こして、ご飯あげるの
かわいそーって、ご飯をとばしたら
りんりんのwt=5.7キロに大幅ダウン!
Σ( ̄□ ̄;)
アカン💦アカン💦エライこっちゃ〰ガーン
今日から、分割食終了となりましたウシシ
りんりん、抜糸まで、後少しやで〰…。

さてと。。
22日からお里帰りしているチエコちゃんですが…
家本離れて、そろそろ寂しがってる頃かなーって思ったら、全くそーでもないらしい


お昼寝してたり(  ̄- ̄)



モルモットのモルミルちゃん観察してたり…



オモチャで遊んでたり…


腰ひけてたり(笑)

チエコ退屈じゃなくてよかったね🎵

24日の日曜日☀
『チエコ⛺🚙キャンプでテント泊』の巻き



サイコーなロケーション
琵琶湖のほとりで1泊キャンプ⛺したチエコ

行ってないあたしがblog更新するで(笑)

今年の泳ぎ始め


手前がチエコ
後ろは、るーちゃん



華麗な泳ぎを見せてくれました👏パチパチ







ハンモックでシュナうじゃしたり…


ご飯いっぱい食べさせてもらったり…



遊び疲れて眠るまで…
いっぱいお世話になりました。


『チエコ、オシャレカフェに来た』の巻き



美味しそやな〰🍹
チエコ〰(*≧∇≦)ノ
キャンプ泊楽しかったね〰❤


りんりんの安静期間中に
ハイパーチエコを預かってくれて
その上、キャンプまで連れて行ってくれた事
感謝❤❤❤

あさって、チエコと1週間ぶりの再会予定
チエコ、大丈夫かな〰(^_^;)