感謝です | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

久しぶりの月曜日じゃない 祝日の水曜日

今回は、祝日プログラムならではの顔ぶれで、
夜のクラスの方々、普段、お会いできない方々と、たくさんの方々にご参加いただき、嬉しかったです❤️
ありがとうございました❤️❤️❤️

水曜日   朝イチのレッスンは、50分の初級エアロビクス
毎週、たくさんの方々ご参加いただき、毎回パワーをいただいています。

だから、何かできないかな?
と、ずっと考えていました。

うふふ〜  あった💕💕💕

HIROMI GO     ♪お嫁サンバ

♪恋する女は綺麗さぁ〜
 決して お世辞じゃないぜ〜

歌詞とリンクしての振り付け🎵

皆さま、ノリノリでしたー

30代、40代、50代、60代、70代 😊😊😊😊😊

歌って踊って、外は久しぶりの雪で、とっても寒かったけれど、
スタジオの中は、ライブ会場の様に、熱かったでしたね💕

うふっ  たまには、こんなレッスンもいいですよね
祝日ですもの😊



残念ながら、皆さまとの写真はないのですが💧

実はこの方も、一緒に行きたかった?
仕事バッグに、入ってました   笑  😸

{52705D6F-B408-4B62-BFAC-A11434BAE03C}