バカっ バカっ バカぁ〜 | 心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

心を身体を動かし 健康で幸せな毎日を 笑顔の花が咲きますように… Smiley-smiley フィットネスインストラクター 鈴木水鳥のブログ

愛猫ツインズ くるみ、ゆず、ダーリンと暮らす、長野のフィットネスインストラクター鈴木水鳥のブログです。

レッスンで使うCDを忘れました😱

BAILA BAILA  のCDを  全て忘れましたー💧💧💧



私がまだメンバーさんだった頃から知ってるお客様、「私、持ってるよー」

天の声でしたー🤣✨✨✨

そう、BAILA BAILAのDVDには、CDが付いていたんでしたー🎵


パソの部分は、曲無しで🙏🙏🙏



すみませんm(_ _)m



日曜日のアミーゴスが終わって、無事に帰ってきたので、気が緩んでました。
かなりの、ユルユルでしたー。


いけないっ‼️いけないっー‼️



明日は、激務の水曜日
木曜日は、代行もあるしー、祝日の金曜日は、またまたBAILA BAILAのレッスンあるー
あっ、土曜日も代行あったなぁ
そして、60分の初中級のエアロも始まるんだったー


さぁ、明日から、
いやいや、今日から、11月‼️

気を引き締めて、行動しますっ




今月の目標は、忘れ物をしない    だなぁ😊


{B425CA09-E487-4F39-A41C-3802AD108ED0}

CDを貸してくれた ○子ママ  から、happy Halloween♪♪♪    のお菓子  頂きました❤️

今日は、本当にありがとうございました❤️❤️❤️