こんばんは音譜




5月31日( ^ᵕ^)

5月度飲み会行ってきました٩(๑>ᴗ<๑)۶



行ってきたのは

ひるとよるさんへ🤗





昼はラーメン屋さん🍜

夜は居酒屋🏮に

なってるみたいですスター





まずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

染みました(*´ч`*)



手羽先

焼き鳥

玉ねぎ🧅




焼き飯

エビチリ🍤




どれも美味しかったです(*´ч`*)

焼き飯の塩加減がちょうどよく

めちゃくちゃ美味しかったです照れ照れ照れ



メニューのクオリティが高く

どれも美味しすぎました爆笑爆笑爆笑


隣の親父が食べてた餃子も

きになります(o´罒`o)




次回

他のメニューも食べてみたいですウインクスター

今度友達連れて行きたいお店ですねぇハートのバルーン

安くて美味しい

最高です😍👍🏻✨




食べて飲んで大忙しw





5月度飲み会atひるとよる

美味しかったです(*´ч`*)





それでは又パー