こんばんは音譜





5月19日( ^ᵕ^)





東京再上陸しました😆🌟✨

東京は9年振りでした




乗った飛行機✈️が

翼がある所が丁度座席だったので

ハート型が見えてついてました😉🙌






羽田空港まで

相方ちゃんと相方ちゃんの姉ちゃんが

迎えに来てくれました😍😍😍




今から〇〇年前

初めて働いた所が東京で

会社の人が羽田まで

迎えにきてくれましたね😊

懐かしいです(´▽`*)アハハ





3人集まると話が止まりません🤣🤣

このまま羽田に居そうな勢いでしたww




最初に行ってきたのは

4月にオープンした

東急プラザ原宿ハラカドに

行ってきました٩(๑>ᴗ<๑)۶


先取りです(o´罒`o)




外観が独特です😳✨






何があるかわからないので

飲食以外を回ってみました😊✨





最初に行ったアパレルショップルンルン

知らないブランドでしたが

tシャツがめちゃくちゃ可愛かったです😍



色々見てると欲しくなりました✨️✨





さらに上に上がっていくと

癒しの空間がありました✨️✨







ヒーリングの音楽が流れ

自然を体験したりサステナブルを

感じさせる空間でしたおねがい




下を見ると

魚や海の中にいるような(´▽`*)アハハ





ヒーリング音楽も流れていたので

資料館に来たような感じでした




ラフォーレ原宿まだありました😊

前からある建物があると

なんだか嬉しくなりますね😆🌟✨




東急プラザ原宿・ハラカド

行けて満足しました🤗





それでは又{emoji:118_char3.png.パー}