こんばんは音譜




11月8日(*^-^)ノ





久しぶりにロッテリアに

行ってきましたアップアップアップ






ロッテリアめちゃめちゃ久しぶりです🤗






現在ダイエット中ですが🔥💪🏻

誘惑に負けて入ってしまいました(¯―¯٥)






この時期の商品

秋のマロン風フェア🍁🍂🌰🍌🌰

期間限定弱いですw




ショコラ風マロンシェイキを注文パフェ





めっちゃ美味しい爆笑

口どけがよくチョコとホイップクリームが

トッピングされてていい感じでした口笛






チーズバーガー🍔

めっちゃ美味しそうでした

少し痩せてから来ようと思います😊






忘年会のお店がなかなか決まらず

又長居してしまいました(;¬∀¬)ハハハ…







秋のマロン風フェァベル

ショコラ風マロンシェイキ

美味しかったですハートのバルーン







それでは又{emoji:118_char3.png.パー}