こんばんは音譜




6月3日♪(*^-^*)




ワークショップが終わり休憩٩(ˊᗜˋ*)و♪





タリーズコーヒーへ

行ってきました✨️✨😆😆😆




先週行った時気になってましたが(*´`*)

季節の飲み物口笛スター



ピーチヨーグルトスワークル🍑

飲んでみたかったんですよねぇ😊・°



ピーチヨーグルトスワークル🍑

飲んでみました😊




みずみずしい(*´▽`*)♬*゜

桃のフローズンとヨーグルトが合わさって

見た目も可愛いです⸜(*˙꒳˙*)⸝



果肉もありシャリシャリしていて

めちゃめちゃ美味しかったです(*´ч`*)



ずっと飲んでいたいですꉂ🤣w‪𐤔




桃とヨーグルトが合わない訳がないです

この季節にピッタリな飲み物ですね🤗




同じ時期に出た飲み物🥤

みずみずしい

ホワイトグレープフルーツ果汁と

華やかな香りの

アールグレイティーを合わせた

グレープフルーツセパレートティートロピカルカクテル



気になりますねぇ(o´罒`o)




機会があったら飲んでみたいと思います😊




ピーチヨーグルトスワークル🍑

美味しかったです(*´ч`*)





それでは又^-^♪