こんばんはニコニコ



本日のスムージーにこ
レタスですにこっ



昨日本屋さんに行ったけどshokopon



レシピ本あまりいいのがなかったですダウン




レシピ本なくてもなんとかなるにひ



フルーツは同じにして野菜だけをうれしい
日替わりで変えていきたいと
思いますうれしい



本日のスムージーのレシピです笑顔



レタス100g音譜
リンゴ半分音譜
キュウイ1個音譜
バナナ1本音譜
レモン半分音譜
ハチミツ適量音譜
水150cc音譜


出来たのはこちらですキャア


photo:01




レモンを入れると味が引き締まるって元気
なんかに書いてあったのでるんるん
いつも入れてますどっきゅん



後味がイイですうれしい!!



昨日本屋さんでレシピ本見たけどてへぺろ
慣れたら豆乳入れたり笑
牛乳入れたり顔文字



赤のスムージーなんかも
挑戦したいです♥akn♥


今日で5日目ですけど[みんな:03]



スムージー取り入れてからかうしししっ
わかりませんが・・・



カラダに少しづつ変化が・・・♪



毎日快調です…!!!


最近ぐっすり眠れているのはハート
気のせい?にひ



親戚もグリーンスムージー❤



取り入れていてきゃー
期間はわからないけど…



血圧が下がったみたいで!!!!           
すごいです!?



カラダにいい事ばかりsei

イイね アップアップアップ


私もダイエット目的より♪
健康の為に飲んでいますぽよん



グリーンスムージー[みんな:02]
かなりハマってます 感動




それじゃ又どっきゅん
でわでわ[みんな:01]


iPhoneからの投稿