こんばんはニコニコ



先週からWOWOWでキャハハ
SUMMER SONIC 2012音譜
アーティスト毎に放送されてますねキャ~



先日はリアーナ Greendayうれしい!!


photo:01


からスタートですキャ~



年々人が多くなってます!?



今年のヘッドライナーうへ
GREENDAY・・・汗
もっと放送して欲しかったですお~



GREE NDAYはサマソニ8年振りクラッカー


photo:02


ヘッドライナーだけにあって
マリーンステージ超満員kao




観る限り最上階の席までるんるん
埋め尽くされてましたらぶ




ちなみに去年レッチリ観た時顔文字
スタンドで観ましたけど座れなく・・・汗
これ又超満員でしたにこ



さてさてGREEN DAYのLIVEイオン
始まりでするんるん




他のアーティストさん達は・・。
トキオーー!!って言ってましたが



GREEN DAYはちゃんと
チバー!!って
言ってました笑顔



さすがですうしししっ



9月に放送されたダイジェスト版どっきゅん
今回はカットされてましたけど・・。



ラッキーガールがいました♪


彼女がステージにあがりビリーが感動
つけていたリストバンドを
彼女の腕につけてあげてましたねsei



超羨ましいキャア



今回放送された曲は
こちらです 


Let Yourself Goおんぷ
Oh Loveおんぷ
Holidayおんぷ
Basket Caseおんぷ
99 Revolutionsおんぷ



ビリーカッコよかったですにこっ

Basket Caseは合唱めろめろ
生で観たかったうれしい


GREEN DAY今2ヶ月事に[みんな:03]
アルバム出していて[みんな:04]


ちなみに第2弾アルバム[みんな:05]
『ドス!』音譜

photo:03



は11月14日発売ですにこ



最後の曲
99 Revolutionsイオン

次のアルバム!?に収録してあるのかな
初めて聞きましたけどイイですアップアップ





SUMMER SONICは
今年出演したばかりだからにひ




次回はジャパンツアーで
来て欲しいですsei




それじゃ又♥akn♥
でわでわきゃ


iPhoneからの投稿