こんばんはニコニコ


SUMMER SONIC 2009 DAYー3アップアップ

最終日にふさわしいライナップ音譜
最終日はこちらです[みんな:01]

DAYー3
8月9日(日) TOKYO

MARINE STAGE

BEYONCE
NE-YO
ユニコーン
KEANE
エレファントカシマシ
MUTEMATH
THE VERONICAS

MOUNTAIN STAGE

LIMP BIZKIT
CAVALERA CONSPIRACY
マキシマム ザ ホルモン
ENTER SHIKARI
THE QEMISTS
FIVE FINGER DEATH PUNCH
CANCER BATS

SONIC STAGE

THE FLAMING LIPS
SONIC YOUTH
TEENAGE FANCLUB
THE VASELINES
GRIZZLY BEAR
THE TEMPER TRAP
TAME IMPALA

DANCE STAGE

KID SISTER
RHYMESTER
N.A.S.A.
SOLANGE
VV BROWN

BEACH STAGE

GOGOL BORDELLO
WAR
IGLU&HARTLY
MONGOL800
キマグレン

ISLAND STAGE

TRICERATOPS
Puffy AmiYumi
knotlamp
InCase Of Fire
AIoha From HeII
SCOTT MURPHY
BRING ME THE HORIZON
Pay money To my Pain


最終日[みんな:02]さすがに身体が[みんな:03]
キツくて[みんな:04]キツくて[みんな:05]
筋肉痛でしたーダウンダウンダウン


しかも焼けてて顔が真っ赤でしたあせる


スタッフさんもくっきり焼けてる後が
みられました[みんな:07]


最終日さぁーいってみよう[みんな:08][みんな:09]



まさかサマソニで[みんな:10]

photo:01


TRICERATOPSが観れるとは[みんな:11]
思わなかったです[みんな:12]


ついてました[みんな:13]


昔のナンバー[みんな:14]
ラズベリー聞けて良かったです[みんな:15]



それに
ユニコーン[みんな:16]

photo:02




大迷惑を合唱[みんな:17]



超楽しかった[みんな:18]

ユニコーンわ確か復活した[みんな:19]
年でもありましたよねぇ[みんな:20]



それに

NE-YO

photo:03



BEYONCE

photo:04



も観れて良かった[みんな:21]


海外アーティスト[みんな:22]


しかも大物が見れるのは[みんな:23]
フェスでないとなかなか



観られませんよねぇ[みんな:24]



間違いない[みんな:25]


最後は花火もアップアップアップ



たまやー[みんな:26]
キレイでした[みんな:27]

3日間一日中大好きな音楽を聞けて音譜
楽しかったし幸せでしたラブラブ





2009年の夏は最高の[みんな:29]
思いでになりました[みんな:30]





次回懲りずに!?[みんな:31]
サマソニ2011を



書きたいと思います[みんな:32]




それじゃー又[みんな:33]



でわでわ[みんな:34]


iPhoneからの投稿