毎月大好評頂いてます‼️

7月の健幸セミナーは


腸(パウエルセラピー)❌ 体質改善




現役理学療法士と、


サロンオーナーのコラボレーション✨✨


そもそも腸とは?

テレビ、ネット、本でも話題になってる『腸』


その体質改善に

『必要、必然』な存在‼️


さらにセミナーでは、


✅簡単に、今日からできる〇〇✨

✅健康に大事な3つの鍵

✅体質改善の可能性


を教えちゃいまーす❗️



■日時■

7月23日(火)

19時00分〜21時00分


■場所■

体質改善サロン corundum(コランダム)

熊本県 熊本市中央区新屋敷2丁目4-15-101


■参加費■

3,000円



限定10名さまとなっております定員になり次第、

締め切りますので、お早めにお申込みをお願いします✨


🔶こんな方にもオススメ🔶

☑︎下腹部が気になる

☑︎便秘、下痢、浮腫みがある

☑︎やる気がでなくてモチベーションがあがらない

☑︎生活習慣を見直したい方

☑︎体質改善に興味のある方

☑︎食生活を気にしているけどなかなか結果が出ない

☑︎生理痛やアレルギーがひどい方

☑︎いつまでも若々しく健康でいたい方

☑︎今の自分を変えたい、自信を持ちたい



1つでも当てはまる方、


心身ともに健康になれる身体作りを


腸のプロ&身体のプロから学びませんか⁉️⁉️✨


ケガや病気になってから辛い思いをする前に、

自分の身体、家族の健康、大切な人のために、、、


是非、

この機会をお見逃しなく‼️



今回のセミナーを開催して

1人でも多くこれからの時代に

健康でかつ健幸に生きて行く仲間を増やす為に開催しております☺️




さらに、


お勉強しながら予防医学をベースとした

深温ダイエットメニューの体験もできる超お得なセミナーです✨


***-----***-----***-----***

講師紹介 


◆山口 傑

資格(柔道整復師)

体質改善サロン CORUNDUM (コランダム)代表


スポースジム、接骨院、整形外科で経験を積み、述べ約15000人のクライアントと携わる。

対症療法(その場しのぎの施術)に限界を感じ、一人一人としっかり向き合いたい。

どこに行っても良くならなかった不調で悩まれてる方を救いたい。

その思いで、体質改善サロンCORUNDUM を開業。

今まで培った知識、経験を元に現在、セラピストだけでなく一般の方にも健康作りや自立するサポートを行っている。

テーマ『やる気スイッチはあなたにだけ、見えていない、、、体質改善も同じ』✨✨


◆俵 麻由美

資格(理学療法士)


総合病院で入院患者様へのリハビリテーションを行なって行く中で、機能改善には栄養が絶対的に必要と考え、

リハビリ栄養の専門的知識を有するNST専門療法士を取得。

その知識と経験を活かし、セラピストだけでなく、一般の方にもわかりやすく、

日頃の健康維持やダイエット、生活習慣病にも活かせるようなことをそれぞれの目的に合わせて伝えている。

テーマは、『明日からできる腸のケア』✨✨


***-----***-----***-----***