おはようございます


ただ今TUBEは


Kona windに吹かれて🎵


です


懐かしいてたまらないです


パパがとなりで運転してる姿、思い出します。


車のCD

10枚全部TUBEだったの思い出します(^◇^;)


今日で仕事落ち着く予定です


が、


昨日時点でシステム不具合発生したらしく


明日どうなるかわからないとのことだったけど、、、。


大丈夫かな。



金曜日の夕ごはんの写真です



まぐろの切り落としを漬け丼にしました


えびが大量に夢に出てきて

えび食べたくなって💦

サラダにしました


なんか

その夢見てから

わたしの中のえびスイッチが入ってしまいました。


レオくん


可愛い💕


凛ちゃん


可愛い💕

帰ったらおやつ食べようね。

待っていてね


昨日

新しく入った方に


猫ちゃんは元気ですか?

と聞かれたので

はじめて写真を見せたら



超可愛い💕

って言ってもらえて嬉しかったです


その方も以前猫ちゃん飼っていたそうで

猫好きなんだそうです。



ただ今TUBEは


シーズンインザサン🎵


が終わって


大東亜パラダイス🎵


です


またまた懐かしい


パパに会いたい会いたい会いたい。

会いたいよ。


行ってきます