おはようございます


ご無沙汰しております


ただ今TUBEは


クリスマスローズ🎵


クリスマスの曲です


15日、パパのお墓参りに親友と行って来ました。


その後お昼ごはんを食べながら夕方まで話し込み

土日と休みだったのですが

日曜日からお腹の調子が悪くなって

寝込んでいました。

例の肩凝りと頭痛、気持ちの落ち込みが襲ってきて

心身共に落ち込んでいました


今日もまだ本調子ではないのですが

締めなので

葛根湯やら正露丸やら飲んで

仕事に向かっています


お彼岸にも近かったので

15日はお墓参りの人もたくさん来ていました



この落ち込みが来た時は


いつも寝ても寝ても寝足りないという症状があります


あー

またきたな

ってなります



お墓参りのお花


ハムカツ作ったり


チーズオムレツ


冷奴が1番おいしい



ハムカツとチーズオムレツはほとんど息子がいただきました



温かいうどんをと


鶏団子と白菜をみそ煮込みして

美味しかったです



レオくん


凛ちゃん


帰ったら思いっきり甘えさせてあげたい

おやつも食べようね


ただ今TUBEは


太陽のサプライズ🎵


です


電車に乗っていますが眠くて眠くてたまらないんです


少し目をつむってあと3駅行きたいと思います。


行ってきます