おはようございます


ただ今TUBEは


あー夏休み🎵


です



昨日はなんと前田さんが夢に出てきました💞


内容は

とても良かったです💞


書きたいけど

ここには

書けないです💘


昨日はひとりごはんでした

ので


日曜日の昼夜兼用で

ドミノピザを頼んだのでその時の写真です。



辛いの


お肉系


チキンとポテト



まだいっぱい残っているので冷蔵庫に入れてます

今夜いただきます



息子がローソンでケーキ買ってきてくれました


チョコ系は息子



生クリーム系はわたし


このケーキすっごい美味しかったです


コンビニスイーツすごいです


昨日は帰りにパパにお花買ってきて🌼


仏壇のお花とりかえました



そして



そして



韓ドラ


Netflix開けたら

ペントハウス2の配信が始まっていて💦


夢中になってみています


またすごい展開になっていて

1話が短めなので見やすいです


そんなわたしを凛ちゃんがふみふみしながら見ていました



レオくんはそばにきて


寝ていました


撫でても起きない

よく寝ていました



ちゅーる買って帰ります。



ただ今TUBEは


シーズンインザサン🎵


夢の余韻に浸りながら

聴いています。



パパに会いたいです。



行ってきます