おはようございます


ただ今TUBEは


シーズンインザサン🎵


です


穏やかなサウンド

素敵な前田さんの声に癒されます


今日の横浜は曇り空

まだ暗いです。


電車が来ました。



なんか混んでる💦



昨日は仕事帰りに済ませたい用事があったのですが

予定していたことが出来ず、、、


今日リベンジします


のでまた帰り遅くなってしまいます




昨日は新人さんはおやすみで

先輩とふたり金曜日からたまった仕事をしながら昨日の仕事もしたので

ほんとに疲れました


週末に疲れとれずそのまま締めの週になって

今週はやばそうです


先輩も昨日


平日フルで働いていると週末だけじゃ家のこと終わらないよね〜

って


そうですね〜


って。



そんなことで(どんなことで)


昨日も夕ごはん作る気力がなく


ラーメンをデリバリーしました




辛味噌ラーメン


油そば


ぎょうざ


ネギチャー丼


全部食べられなくて

全部冷蔵庫に入れました


疲れちゃって眠い方が勝っていました



会社で注文していた

草大福

ほかにも喜多方ラーメン

極太メンマ

チョコどら焼きなど頼んでいてお墓参りで休んでいた金曜日に届いたので先輩が冷蔵庫にいれておいてくれました。

草大福だけ消費期限だったので

急いでいただきました

もちもちで美味しかったです



凛ちゃんの甘えん坊がとまらないです



レオくんも来ました


寝よね


しばらくすると最近は

ふたりで寝ています

あったかいにゃ。


今朝も凛ちゃん抱っこしてレオくん撫でてきました。


ただ今TUBEは


シャララ🎵


です



ライブが懐かしいです




行ってきます