おはようございます



ただ今TUBEは


Hot Night🎵


です。



めて






が好き



でも他の部分の語尾が

全部好き❤️


サヨナラのかわりに


はつらくてしばらく聴けません。


金曜日は

パパの月命日だったので

息子とお墓参りに行ってきました


今日は

いつも以上に

なんだかすごい喪失感に襲われていて気持ちが落ち込んでいます。


お花

いつも自分でお花選んで花束作っていただくのですがお花やさんが素敵ね

って言ってくれました。


土曜日は親友のお墓参りに行く予定でしたが

疲れがとれないのでまたの機会にしてもらいました。

ごめんね



昨日は

あーちゃんちに弟と息子と行って

上の弟とおばあちゃんを偲んできました。


あーちゃんがいろいろ用意してくれていました


サラダ



ワイン


生ハムとチーズとナッツは行く途中コンビニで買って行きました


クリスマスっぽいテーブルコーディネートで可愛い🩷


あーちゃんの作る海苔巻き美味しい🤤


シャンパンは弟が持ってきてくれました

なんかわたしでもわかるくらい味が濃くて美味しかったです


かつおのたたき


白ワイン


締めはすき焼き

すき焼きうちではやらないので美味しく頂きました



にゃんずの写真撮ってなくて。

前のですが


凛ちゃん


ずーっと抱っこしてってついてくる


レオくんも



撫でてにゃーってトイレにまで一緒に入ってきて

いつもふたりともずーっと寝てるんでしょ?

寝なくていいの?

と聞いたら



息子が

お母さんいないとずーっと寝てるけど

お母さんいると寝ないんだよ

って言ってました

今日も遅くなっちゃうけど

帰ったら抱っこしてなでなでするね



ただ今TUBEは


ビーチタイム🎵



です。


切ないです




行ってきます