ローザンベリー多和田 第二弾 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ヤフーブログ終了のために引越ししてきました

 

 

 

 

ローザンベリー多和田の

ツアー添乗員です

 

 

 

前回は季節のお花

パンジービオラ

見て頂き

 

今日は更に奥へ

行きましょう

 

 

オシャレな建物が

見えてきましたね

 

ローザンベリー

マナーハウス

 

 

 

英国のマナーハウスは

領主や貴族をもてなす

荘園の館

 

ここでは講師の方に

テーブルレッスンや

フラワーレッスンなど

開催されます

 

 

私~フラワーレッスン

体験したいですね

 

素敵なお部屋

 

 

ここからしばらくテクテク

坂道を・・・

 

普段はローザン鉄道の

列車が走るのですが

今はお休みになってます

 

 

あっ羊さん

 

羊のふれあい広場

 

 

そばでふれあうことがが出来ますよ

ちびっ子ちゃんは

嬉しいかも

 

メェ~ってやぎのように

鳴いてました

(´・_・`)

 

若い子やちびっ子ちゃん

人気の場所

 

ひつじのショーン

ファームガーデン

 

 

イギリスでは大人気

日本でも人気者ですよね

 

 

この辺は若い女子や

カップルさん

いましたね

 

 

牧場主の家

 

 

色々あったのですが

一部ご紹介

 

ひつじたちの小屋

 

 

皆さんちょっと休憩しましょうか

こんな物もありますよ

可愛いくて食べられませんね

 

 

 

もう少し頑張って

歩きましょう

(*´∀`*)

 

下に行くと

妖精と暮らす村

 

フェアリーガーデン

 

丘の上に妖精たちの

村がありますよ

 

村長さんの家や

レストランやバー

そっと覗いてみましょう

 

 

 

 

 

ガーデンショップにも

もちろん立寄りですね

 

お土産に選んだのは

 

ネメシア(ネシア)

 

 

いかがでしたか

ローザンベリー多和田は

体験も色々できます

 

ショーンのパン作り

体験したかったのですが

どの時間帯も満でした

 

次回は作ってみたいですね

 

 

帰りには垂井にあります

有名なパン屋さん

 

 

パンの森グルマンで

ティータイムで解散

しましょう

 

 

 

 

今回はローザンベリー

ツアーにご参加

ありがとうございました

 

拙い添乗員の

さくらんぼに

お付き合い

ありがとうございました