ありがとう◡̈⃝ | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )




この前 久しぶりに2日連続で
CASをしました🍦💛

見てくれたみんなありがとう!
スクショ嬉しかった~!

{38CF914F-7BFA-4947-A034-68B5E5806DE9:01}

{B9538FEC-96D9-47CA-A4D0-ED576363A451:01}

{225C2555-3610-492F-A694-D8D556644898:01}

{DC86E299-F498-44AA-98B8-F40DF2E6DA02:01}


毎週やりたいんだけどやっぱり
曜日とか時間決めても中々
それ通りにはならなくて だから
急にやることが多くて
見れないみんなも多くてごめんねっ

録画してあるからよかったら
見てね🐻💭

またCASやるねえええええ!


{D3979B34-CA73-43A7-A76D-F18D2AB7B6DB:01}

{370830DB-3080-4F6C-8E79-A7F6E1A778AB:01}

{F321AF45-E86B-47F2-82DE-322F19AB10AD:01}

{D796646F-25CF-4B49-AD66-3067B865AF19:01}

画像も可愛く作ってくれてありがと!
全部保存してるなり🌈🌟



最近ゆりんぷもらの画像加工も
もらってとても嬉しかったぁあ!



真似して撮ってくれるの嬉しい~
ナイス双子ちゃんだね👭💜👭

{7365402E-C566-49DC-A9F4-F9B6F728C691:01}

{99F13B25-A4A8-4222-982A-6FA72B8BF317:01}

{893F03F3-4BA9-4E7A-9D1C-B9C4E368E2E1:01}


💙モミアゲさん
ちょまてーいwwwwwwwwwww動画くっそびっくりしたぞ??え????呼ばれた???
➡︎ふはwwwwwwそれなwwwwww友達が急に「もみあげー」とか言って瞬殺で頭の中にもみたんが浮かび上がった( ꒪⌓꒪)www

💙あちゃぴーさん
りんちゃんおはようちょっと寝坊した(´・_・`)ばぷりー(?)っておもったらなるほどね!!ばぶるのね!!!ヤンキーにしか見えないけど可愛いよ♡♡♡♡♡♡てか寿司食い過ぎ☝よさこいおつかれさま~おつかれおつかれ~!!7日たのしみだなー。なー。
➡︎やっぱり昔のヤンキーにしか見えないよ」( ´;ω;`)(笑)お寿司にはまりすぎてた。2日間で合計35皿wwwwww7日の前にも楽しいことがあるかもね♡♡♡ふふん

💙 あ い た む 。 さん
かわいいコーデ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ポロシャツもーれつに似合う!!!靴下WEGO(゚O゚)☆おそろいしてもいいですか?ポニーテールさんもいぇいぇいぇい!!!あー!やっぱりりんちゃんのくつがかわいすぎる♡ほしいいいいいいい(≧∇≦)
➡︎お揃いしようよあいたむちゃん♡♡♡♡♡♡WEGOの靴下ほんまにくしょかわ沢山だから毎回買っちゃうレベル!お靴はYRUかNADIAがおすすめ◡̈⃝

💙ノモさん
りんのポニテ大好き
➡︎ノモくん久しぶりだあ(ノ)・ω・(ヾ)元気にしてた???じゃあ今度ノモくんに会うときはポニーテールかな♡♡♡ふへ

💙山田ふあさん
りんちゃん!!青いぽろしゃつ買ったよ~~~(´,,っω<,,`)前から一着欲しい言ってたから、りんちゃんに報告しよーと思ったらりんちゃんぽろしゃつ着ててびっくりw
➡︎ふあちゃんポロシャツ青色買ったのね!絶対くしょかわやん。゚(゚´pωq。`)゚。♡りんも近々青色のポロシャツ着ようかな♡♡♡♡♡♡♡♡♡