くりすます でぃずにー | 山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

山田如凜(りんぷもら)オフィシャルブログ「りんぷもらにっき」Powered by Ameba

ゆめかわいいバンド「ストロベリー症候群」
苺りなはむプロデュースアイドルグループ
「DOPINGBERRY」の2グループで活動中!

りんぷもら。19年人間やってます。

古着がだいだいだいすき食べるのだいすき
いろんな毎日を更新していきます( •ᴗ• )


みんなぁぁぁあ!
めりーくりすまーーーーす

{E9A8D122-E7C9-4D6A-B697-599BB2826074:01}

サンタさんきた?さんたさんさん
りんは25日になる瞬間は
夜行バスで過ごしました。
19日~24日は東京で過ごしてたのっ
ゆり丸ハウスお世話になりました。

(ぺこり)

{159A40B2-339B-4A97-A136-309ED24CD4FB:01}

みんなにも会えてお買い物もできたし
美容院も行けて満足だった。





昨日は初めての体験。

{511CDEB6-4E38-4CED-B6EF-842A10371B2E:01}







XmasイヴDisneyLand!!!
アフター6で行ってきたのおおお
Xmasにディズニーとかはじめてで
とってもルンルンだったの。

{9F41F2AF-4B7F-454B-B9A9-4A2E7E9B6C86:01}



アフター6だったけど食べ物も
食べられたし乗り物もたくさん乗れて
とてもはっぴーれぼりゅーしょん

カップルもたくさんいたけど
なんかみんな幸せそうな笑顔で
さすが夢の国だねえええ
{3C092B60-9340-4462-ACCA-3C6CB2DE14D6:01}

{4C528750-C887-4226-BBE7-6E93D08363C4:01}

パレードも最前で見ることできて
嬉しかったぉあ。。。

{7BDDE22F-4A57-42BB-B95F-A0949669B00A:01}


Halloweenのとき行けなくて
Xmasは行けてよかった!
カチューシャもクリスマスの
げっちゅしたのおおおお

{0B4074D5-FBF8-4E0C-962E-961F244FB1EC:01}






あ!あのね!夜のトュータウンが
めっちゃめっちゃすいてたのっ

{297BA204-2C4F-4EC9-B21B-4E53D52D3C10:01}

ミニーちゃんのお家とかも
貸切り状態だったもんんんんん
住みたいい(。・ω・。)

{80580B41-A749-415B-82B4-2D90CA755436:01}

{59D67138-7755-46DB-8169-2981AE68E1EF:01}




とても幸せでしたとさ!





今日はりかと過ごすの~!

{39973500-49C4-4EDD-B4D7-006E360A6B87:01}