走りに走った後に、エンタの素 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

8日は2030よりエンタの素という生放送の番組におぼんろででることになっていました。

家に帰るには時間が少ないし

ただ、待つには時間が多い。

 

さてさて、どうしようかな!

 

って思っていった先がここ

 


皇居の周りには

荷物が置ける、着替えができる、シャワーが浴びれるみたいなことができるランナーズステーションなるものがいくつかあって、

銭湯もその波にのって、新しい売り方を覚えたようだ!

 

入浴代をはらって、着替えて、ロッカーに荷物を突っ込んで、番台にKeyを預けて、皇居に繰り出す。

 

いつも、リュックを背負ったまま走っていたから、

身軽、軽快!

相変わらず眺めもいいし、本当に皇居周りは気持ちがいい。

 

かれこれ3.4回走ったことがあるけど、今日は初めて、一周した。

一周したら、もう一周走りたい欲が出てきて、

ぐるり。

夕焼けが綺麗だったから思わずぱしゃり!


2週(11キロほど)したのち、銭湯までもどって、ざっぶーん!

走り終わった後のお風呂はいいやな~♪

銭湯を出て、待ち合わせの場所に向かう途中で、男坂なる激急の階段を発見したので、ワンショット。


 



みんなと合流して収録場所へ。

6月7月のおぼんろの公演のプロモーションの為の出演で、

男4人で行ってきた。

 

「エンタの素」

 

演劇などを紹介するネットTV。

めぐみさんがいないのがどうしても寂しかったので

めぐさんの代わりになるべく、めぐさんの演じた役が素になっている、ストラップを持参して挑みました。

 

観覧希望の方々が予想以上にたくさんいて、

ありがとうございます!

な感じでした。

 

そんな私めは、おぼんろの話するよりも、

なんか、

 

「ノーパンの話をした人」

 

で、初見の人に印象を残してしまった感がいなめない。

11キロ走れば、パンツもぐしょぬれになるわけで、

お風呂上りにそんなパンツをはいた後に、ズボンを履くなんて、

 

ノ~!!!!!

そりゃノーパンにもなりますよ!

 

ということを、もうちょっと熱くみんなに話をしてくればよかったな。

 

一時間の生放送、

どれくらいの人が見てくれていたからわからないけど、

少しでも効果的なプロモーションができたならいいんだけどなぁ