お二人様で、ハッピーDay |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


5月5日はこどもの日

久しぶりに、ヨゾボーイと二人でお出かけをしてきました。

 


 

朝から曇りがちで、雨も降るとかなんとかで、

実際朝はちょっと降ってたし、

出かけるのどうしようか、悩みもしたけど、

フェスティバルの匂いに誘われて、行ってきました!

お台場でも代々木公園でも、横浜でもやってたけど、

日比谷公園のフェスティバル!

 


店がオープンする11時前には、雨模様なのに、ちょいちょい人が。

実際ちょい、雨が降ったときは、

「あかん、どうしよう・・・」

とも思ったけど!

 

昼からのビールは最高!


飲みたそうだったので、

なめさせたら、げーってなってた(笑)

20年早いはわな!

しかし、こういう場所のビールは本当にびっくりするほど高いのよね・・・

 

Sサイズで800円 Mサイズ1300円

一番でかいので一杯2500円くらいするっていう! 

まぁ、美味しいんだけどね!

 

イギリス版マッシュポテト

ベルギーのポテトフリット(フライドポテト)

日本の洋食屋さんのトウモロコシチキンからあげ

 

やらを食べて、公園散策。

 

ヨゾボーイと歩くときは、基本よぞの行きたいところへどうぞ、の放置プレイ。

気が付いた時には

 


こんなんになってた(笑)

よぞボーイ

名は体を表す。というが、1歳8か月ですでにグローバルです。

日比谷公園から、丸の内らへんに移動して

ぷらぷらぷら


自由奔放だから、どこへでも。

 

GW中、国際フォーラムを中心に丸の内周辺で

音楽のフェスティバルがやっていて、

国際フォーラムはすごい人!

屋台とかも出てたから、購入!


ハイネケンが400円

日比谷公園の半額!

 

缶ビールでもいい人だけど、こういう場所なら、OKね。

 

ヨゾボーイと二人様でのお出かけ、

次にできるのは夏の終わりかなぁ

 

大事な時期に一緒にいられないことが悔やまれる。

少ない一緒にいられる時間を本当に大切にしたい。