♪ダダダ ジジジジジジジ ♪ダダダ ジモ ジモ   ジモッジモッジモッジモッ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

もうすぐリリースですね♪

 

どぅもこんばんみ!!

攻めと攻めの不知火型(諸説アリ)でお馴染み

東の正キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

ということで本日は間もなく発売の

Aqours CLUB 2020 SET CD

について書きたいと思いますわわ♪
 
 
 
リリースならびに特典に関してはダイブ以前からお知らせされたましたが
昨今の事情によるリリース延期もあり肝心の楽曲に関しては最近まで情報が無く
つい最近試聴動画が公開されたワケなのですが・・
 
これが今までにないAqoursって感じでいい意味でぶっ飛んでるんですよね~ww
 

 

 

やっぱスゲエぶっ飛んでるわw

 

 

この曲を聴いた感想として動画コメントやSNSなどでは

リアルAqoursよりちょっと上の世代の方は「パラパラ」を連想し、

もっと上の世代の方は「ユーロビートやんけ!」と直感的に思ってしまうようですw

はい、個人的には「ザ・ユーロビート」って印象を受けます(笑)

特に1.25倍にするとその感じが倍増しますw

 

 

てか、アレですよねµ'sの時も原曲をこんな感じでリミックスしたバージョンがベストアルバムに収録されてたりしましたが

今回は原曲自体が「こんな感じ」というw

 

そして動画コメント等にもありましたが

今回の楽曲の編曲者の小松さんって

「KAZ」名義であの「U・S・A」の編曲をされた方なんですね!!

どうりで・・ww

 

 

 

 

・・ということで、異色のAqours楽曲に俄然興味が沸いてきましたw

これがソロ9人分ですからねww

 

 

さてさて、CLUB SET 今回は豪華版を BLACK EDITION と銘打ってリリースされます!!

2018は「ゴールド」 2019は「プラチナ」 で、今回2020は「ブラック」

ついに来るところまで来た感がありますねw

 

そんな BLACK EDITION には特典DVDも付いてくるわけですが、

その試聴動画がコチラ!!

 

 

 

 

その他BLACK EDITIONにはアレやコレや特典が付いてくるのですが

それにしても通常版より10Kも高いのでどうしようかと迷うところですよねw

 

 

私も過去(2018年を除いて)CLUB CDを購入してはいるものの

この通りの脇がくさ、もとい(笑)脇が甘いタイプなので

みすみす会員特典を生かせずにいることが多々あり、そんな反省を踏まえ

買うのだったら買うで会員としての自覚を持たないとと思ってます

高い買い物ですからねw

 

 

・・という事で今回は横道に逸れず1テーマ1本ネタでお届けしましたw

 

 

あ、ゴメン(笑)大事な事を忘れていた!

 

 

斉藤さんだぞ!!w

てかまだ24歳だったの?!

そうか10代からAqoursだったんだね(^▽^)/

何れにせよおめでとうございます!!

大好きな曜ちゃんに息を吹き込んでくれた

所作が「リアル曜ちゃん」のような朱夏さんの

これからのますますの活躍を祈りつつ

最後に個人的に大好きなこの楽曲にのせて・・

 

 

 

 

 

それでは皆さん、明日から頑張ルビィ!!

(ってルビィちゃんなのかよw)

 

バイバイヨーソロー(^▽^)/