一年の間で最もかきくけこな日♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

真姫ちゃんかわいい~

かきくけこ~

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

本日4月19日は

μ'sのスタァ西木野こと

西木野真姫ちゃんのお誕生日でございます

 

真姫ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

 

 

 

 

今年はスクフェス内でこんな紹介をされていました(^▽^)/

 

 

 

ちなみに去年はというと・・・

 

 

「高飛車でプライドが高く自信家で」

って・・

 

チョットヒドイ、ナニコレイミワカンナイww

 

って真姫ちゃん本人に言われそうなプロフでしたが、

今年は修正されてましたねw

 

 

それに関連してちょっと話がそれますが、

かよちんの公式プロフもなかなかのもんで

 

 

 

 

「公式なのに一個も褒めてね~じゃんwww」

 

って心くんに言われちゃいますよw

 

いい加減このプロフ直してほしいんですけどね^^

 

 

で、話が逸れましたw

真姫ちゃんの話ですよ(^▽^)/

 

μ'sのライブ活動の中~後期あたりは

とにかく真姫ちゃんが圧倒的な人気でしたよね!!

そして今でも推しのブロガーさんも沢山いらっしゃいます(^▽^)/

 

ツンデレでチョロイン

表面クールでいて中身は温かい

 

好きになる要素がいっぱいなキャラクターだと思います!!

 

そんなわけで今回も私は

バースデー限定勧誘・・

 

・・はしませんでした、

というかできませんでしたw

 

曜誕で私は灰になったのです・・w

 

来年曜誕も真姫誕もリベンジするで~!!

 

てなわけで

あらためて真姫ちゃんのお誕生日を祝したいと思います(^▽^)/

どうぞこれからも

その高嶺のフラワーの魅力で世のダーリンたちを魅了しちゃってくださいませ♪

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

話はガラリとかわります(笑)

 

まずはコチラをご覧あれ・・

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・

 

 

 

最速1次2次HP先行一般1次全部外れてんじゃんwww

 

うっせ~!!!(笑)

 

ま、全部2日間申し込んでるんで、8連敗ですw

2か月以上戦いから解放されませんw

 

ひとまず明日4/20のスクフェス抽選

(ジャンボくじ1等並の低確率)

の結果を見て、

 

 

 

本当~~に本当~~に本当~~のラストチャンスに挑みたいと思います!!

 

そんなわけで

前半は

1年の内で最も「かきくけこ」な日

 

後半は

今日はとっても「は~ひふへほ~~」な日w

 

をお届けしました♪

 

ではみなしゃま

よい週末を(^▽^)/