2019年最初のご挨拶♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

Augurio Buon anno!!

「アウグーリオ・ボナーノ!!!」

 

 

2019年となりました

皆様新年明けましておめでとうございます!!

 

昨年も本当にお世話になりました

そして

本年もぜひとも宜しくお願い申し上げます!!

 

 

冒頭のARIAの新年のシーンは今年で3年連続で使用させて頂きましたw

今や私にとってラブライブ!は文字通り「僕のライフ」状態になってますが(笑)

私のアニメライフの原点とも言うべきARIAも一生愛し続けたい大切な作品なので、

今後も年始の一番大切なところではこのシーンを使い続けて行きたいと思います♪

 

 

 

 

さあ、そんなわけで早速ラブライブ!の話ですがwww

 

 

本日1月1日は

 

黒澤ダイヤちゃんのお誕生日でもあります(^▽^)/

 

ダイヤちゃん

お誕生日

おめでとうございます!!

 

そして

Aqoursの皆さん

出場おめでとうございました

 

笑顔の全力のパフォーマンス

素晴らしかったです♪

(短かったけど・・)

 

そんなわけで誠に簡単ではございますが

新年のご挨拶とさせて頂きます

 

今年も皆様にとって幸多き一年であります事を心よりお祈りいたしております!!

 

 

 

さて、今後の私の予定ですが

1月3日に第二の故郷である秋田へ向かい知り合いと軽い新年会をした後

4日の劇場版の為になんと盛岡へ向かいますw

YOUはなにしに盛岡へ?w

そこらへんはまた後日お届けします(^▽^)/

 

そして大晦日に120秒ver.の最新PVが公開されましたね♪

イヤ~ますます期待度がUPしました!!

 

 

そんなわけで次回更新は順調に行けば5日になると思いますが、

どうか今年も当ブログならびに飛鳥Ⅲを宜しくお願い致します!!

 

では(^▽^)/