今日、そして、1週間後・・ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

それぞれのステージにそれぞれの思いを乗せて・・

 

 

 

 

どうもこんばんみ!!

 

胸焼け・胃痛にサッと溶けてすぐに効く

 

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

 

さあ、そんな胃薬ジョークはさておきw

 

 

 

 

本日11/10、そして11/11

 

 

埼玉はメットライフドーム(西武ドーム)にて

 

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』 6thLIVE が開催されます!!

 

 

いちおうは名実共に(?)「にわかP」である私にも、アメブロとTwitterにそれぞれフォロワーさんが居られまして、

 

特にTwitterではみんな6thライブに向けてわさわさしているようでして

 

 

 

 

中の人もワクワクしてますw

 

 

 

こういうのを見ると、なんだかこっちまでワクワクしますし

 

ごく近しいアイマスPさんのツイートを1週間前から追っていると、その日が刻一刻と近づいているのがわかるので何だかこっちまで緊張してきたりしますw

 

 

私自身はアイマス関連のライブに現地参戦した事がないのですが、1度だけ秋田時代にデレマスライブのLV参戦をした事があって、それがすごく良かったんですよね~!!

 

今はご存知の通りラブライブにかなり針を寄せている感じなので、一通り落ち着いたら、またデレマスの勉強をし直して、いつかこのライブに参戦出来たらいいな~って思ってます♪

 

 

 

・・ということなので、ワタクシはというと、

 

 

コチラに参戦する訳でごぜーまして!!

 

 

 

日付が変わりましたので、

4thライブのほうもあと残り1週間となりました!!

 

 

 

うあああ~~いよいよ来ましたね~!!!!!

 

 

参加される皆さんのドキもムネムネじゃないでしょうかw

 

 

どんなセトリなの、どんなサプライズがあるの?

 

等々・・ いろいろ考えたらワクワクが止まらないですよね(^▽^)/

 

 

個人的には、今回初めて、ないしは2回目、または3回目(笑)とお会いする予定の

 

フォロワーさんたちとのエンカウントも楽しみでございます♪

 

 

さて、そんな私の現地までの交通手段ですが・・

 

 

今回は電車を使う事にいたしまして♪

 

 

東京フリー乗車券(企画モノw)を使用するかたちで・・

 

 

新潟まで「いなほ(4号)」で・・

 

 

して新潟から東京は「とき(312号)」で行く事にいたしやしたw

 

 

 

 

いろいろ旅支度も整えていく中でテンションも日に日に上がっていく感じがしますが、

 

まずは1週間、怪我なく病気なく健やかに過ごしていく事を願いたいと思います♪

 

 

では今回はこのへんで!!

 

デレ6thに参加される方も、そうでない方も

 

素敵な週末でありますように♪