「せいゆうのおしごと!」~CM編~ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

CYaRon!のスクフェスジャックの恩恵でヨーソロー(`・ω・´)ゞ

次はいよいよルビィたそやね♪

 

 

そんなわけでこんばんみ!!

 

近未来バッドエンドのスメルプンプンな

 

おこりんぼ大会終身名誉副総裁の飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

 

さてさて、けふはまずこの話題から♪

 

 

 

ついに、某アニメのモデルとして話題になったあの棋士が・・

 

 

 

 

 

なんと、

 

ついに

 

マジで「リアル『りゅうおうのおしごと』」の挑戦者になりました!!

 

 

 

そして対戦相手というのが、広瀬さんを「ああいう状態」にさせた張本人ww

 

現「りゅうおう」の羽生永世七冠ですw

 

羽生さんはこのタイトルを取ると通算100期目のタイトルとなりますが、

 

その夢を「あの」広瀬八段が打ち砕くのか・・

 

ま、私も含めあれこれネタにされがちな広瀬八段ですが、

 

今期絶好調で、現在レーティング1位という・・!!

 

ちなみに藤井聡太七段が3位、佐藤天彦名人が5位、羽生竜王は6位ですから

 

それを考えたら、広瀬さんがいかに強いかという事がわかるでしょう!!

 

まだ第1戦の1日目が始まったばかり、これからの勝負の行方が気になります♪

 

 

 

さてさて、ま、私的にはこっからが今日の本題(笑)

 

 

実は前々から記事にしようとおもいつつもそのタイミングを逸してしまったので、

 

ぜんぜんタイムリーな話題じゃないのですがww

 

 

まずは、

 

多くのラブライバーさんたちが既にチェック済みであろうこのCMについて♪

 

 

 

なんとまあ、逢田さんじゃあ~りませんか!!

 

 

(ちなみにコチラがメイキングです♪↓)

 

 

 

いわゆる「せいゆうのおしごと」(笑)ではない、

それも大手の一般CMに普通に出ている事にビックリしました!!

 

 

ま、以前にもみもりんが同じような感じで「パイロンPL顆粒」のCMに出ていましたので、

 

これもまた海未先輩のパターンを梨子ちゃんが引き継いだってことでよろしいですかね?w

 

 

そしてそんな三森さんですが・・

 

三森さんも未だ負けてはいません(笑)

 

ローソンの新CMのナレーションをされているのですが・・

 

 

 

もうこのナレ、どっからどう聞いても「三森すずこ」さんでしかないですよね~w

 

 

私も何もしらない状態でこのCMをTVで見た時、

「もう完全にみもりんやん」って思ってしまいましたw

 

ま、こちらはガチの「せいゆうのおしごと」ですよね(笑)

 

 

 

そんな「せいゆうのおしごと」繋がりでw

 

それこそ公開から少し経過しますが・・

 

ちょっと前にもとあるフォロワーさんがツイートしてらっしゃいましたが

 

現在、俳優の高橋一生さんが「超ええ声」(高橋さんの声大好きですw)で

 

「♪いっしょにMAGIC AGC~」と歌っている

 

AGC(旧:旭硝子)のCMのWEB限定のアニメバージョンに

 

内田真礼さんが「せいゆうのおしごと」として参加されてらっしゃいます♪

 

 


 

 

流石!!、というか、もう、めっちゃかわいく歌ってますよね~♪

 

何度もループしたくなりますし、これTVでやってくんね~かなって思います!!

 

 

ちなみにコレ、男性verもあるんですよね♪

 

 

 

コチラは梶裕貴さんが担当されています(^▽^)

 

高橋さんとはまた違うベクトルでの「超ええ声」w

 

当ブログの稀少かつ貴重(笑)な女性フォロワーさんにもぜひ見てもらいたいですw

 

 

ちなみにこのお風呂ver 本編のTVCMでも高橋一生さんが実写でやっておりますが

 

当ブログでは動画は貼りませんので悪しからずw

 

 

 

そんなわけで、本日は「りゅうおうのおしごと」→「せいゆうのおしごと」の流れでお届けしました♪

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

おまけ

 

 

 

おざぴゅあさん×猫カフェ の組み合わせがあまりに神がかっていたので(笑)

 

どうしても動画を貼らずにはいられなかった自分がここにいますw

 

時間があったらご覧くださいまし♪

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/