1年まえと3年まえのなのかなのか~! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

もうあれから1年経つんだね・・
 
 

だぅも、こんばんみ!!

ちょっぴり更新サボタージュで

そこそこお久しブリーフ!!

な飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/


さて、今日ブログを書こうとしたら、

最近機能付けされた「1年前の今日あなたが書いた記事」 が管理画面に出たてのですが・・

 


 



1年前に書いておいて、何だこのタイトル? って思ってしまいw


それこそ「イミワカンナイ」状態だったので(笑)

 

自分で記事を確かめてみたら、さらに別の方のブログをリブログをしていたので、


そのブログを見直してみたら



「ユリノミクス」 という文字が・・



皆さん、覚えてます?


ほんの一瞬だけ列島を駆け巡った

「ユリノミクス」という言葉・・w


「希望の・・」とか「排除の・・」とか

一年前、凄くそんなワードが国内で賑わってたんだなあ~ってしみじみと(笑)



たまに一年前何が起こったか降り買ってみるのも面白いですよね~!!


「ユリノミクス」じゃなくて「百合ノミクス(百合のMIX?)」だったらいいな~って記載したりしていて・・w




で、記事にも書きましたが


そんな1年前の10/7に


「ラブライブ!サンシャイン!!」2期第1回がOAされたんですね!!





あれから1年経ったのか~・・


何だかすごく早い気するけど、


でもその後ライブとファンミの嵐でw


リアルAqoursの皆さんもこの1年だけで、物凄く活動してましたよね~!!


ファンサイドとしてもとにかく充実しまくった1年だったと思います(^▽^)/



で、さらに遡ると・・


3年前の今日10/7に



コチラ



Aqoursの1stシングルがリリースされてるんですよね!!

 

 


そう、3年前のAqoursが大きな一歩を踏み出した日なんですよね(^▽^)/

それこそもう3年も経つのかという気持ちもありますし


Aqoursの仕事量のハンパなさっぷりからすると


よく3年でここまでの盛り上がりを見せたな~っていう気持ちが混在しています(^▽^)/




さあ、そろそろ近づいてきた東京ドゥームでの4thライブ!!


どんなライブになるのでしょうか! そしてその先は・・?



まだまだドキのムネムネが止まりそうにありません(笑)



では今日はこのへんで(^▽^)/!!