シャロの日と音楽の日とスク感の日とようりこな日、そして明日は海の日または海未の日♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

今年もシャロ誕がやってきましたよ~(^▽^)/!!

 

 


どうもこんばんみ!!

 

みんな~沼津のスク感に行ってるか~!?

 

オイラは行ってないぞ~!!w

 

てなわけで・・w

 

今年もシャロに聞いたらどうジャロ!!

 

でお馴染みの? 飛鳥Ⅲでごせ~ます(^▽^)/!!

 

 

 

そんなわけでシャロちゃん

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

もうすぐワールドカップ決勝だけど・・

 

 

 

 

私は今年もスーパカップなシャロたそを応援していきますわわ♪

 

 

 

さてさて昨日はTBS系でほぼ1日をぶち抜いて

 

「音楽の日」という超特大音楽番組が放送されたのですが、

 

 

我らがAqoursも深夜(早朝?)4時頃に登場しました!!

 

流石にリアルタイムで観た方は少なかったと思いますがw録画して観た方も多かったですかね~w

 

私もその一人でした・・^^

 

 

たぶんそのうち消されると思いますが、見逃した方はコチラをどうぞ^^

 

 

 

限られた時間の中でのベストパフォーマンスだったと思いますが、

 

今回のOAの最大の収穫は

 

MCの伊東楓アナウンサー

完全にAqoursのトリコリコになってしまったことが発覚した事ですかねww

(↑01:42~02:53くらいのところ)

 

案の定Twitterでもかなり評判になってました。

(伊東じゃなくて伊藤アナと勘違いしてる人が多いみたいですがw)

 

 

 

 

 

 

 

どうやら前回のCDTVの取材で大阪でライブパフォーマンスを目の当たりにしてドハマリしたみたいですがw

 

 

話しっぷりを見る限りリップサービスとかじゃなくて結構ガチっぽいですねw

 

 

こんな風にしてラブライブファンの裾野がもっともっと広がってくれたら嬉しいですね♪

 

 

そんなわけでAqoursの皆様

 

7/25にはまたFNSに出るみたいですし、

 

少なくともTBSとフジには気に入られたみたいですね♪

 

 

さてさてそんなラブライブ!サンシャイン!!ですが

 

 

劇場版キービジュアル第5弾が公開されました!!

 

 

 

曜ちゃんキターーー

 

そしてまたまたヴェネツィアキターーー!!!

 

 

 

で、こっからは完全にコゲさんのブログ記事のパクリになっちゃうんですが(笑)

(すみませんw)

 

私も同じくらい興奮したのさ!!

 

 

このアリシアさんとアリア社長とが映っているのとほぼ同じアングルだという事!!

 

300年の時空を超えて(ま、厳密には星も違うのだけどw)

 

曜ちゃんとアリシアさんが同じ風景を見る・・・

 

なんか私の妄想、どころか変な創作意欲が掻き立てられてきそうな気がしますw

 

もしかしたら妄想ストーリーを描いちゃうかも?w

 

 

 

で、そのコゲさんも仰ってましたが、

 

梨子ちゃんもヴェネチィアバックだし

 

 

これでようりこのヴェネツィアデートが確定だな!!

 

 

ってねww

 

 

いや~やっぱりようりこは尊い!! 

 

ですよね、コゲさん(笑)

 

 

そんなわけで今日は

 

何となくざっくりと7月14日と7月15日にまつわるエトセトラをお送りしました!!

 

 

明日7/16は海の日です

 

そして海未の日です!!(断言!!w)

 

 

 

三連休最終日の方も多いと思いますが、

 

引き続き熱中症には気を付けて健やかに過ごしてまいりましょう!!

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/!!

 

またね♪