UR それは君が見た光 僕が見た希望 補助チケ それはふれあいの心 幸せの青い紙切れ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

どうもこんばんみ!!

 

「あ、補助チケだ。興奮してきたな」

 

でお馴染み、飛鳥Ⅲでごせーます(^▽^)/

 

 

さてさて今更なのですが、スクフェスユーザーの皆様、

 

 

 

補助チケってどのタイミングで何枚使いますか?

 


補助チケット5枚   SR80%   UR20%

 

補助チケット10枚 SSR80%   UR20%

 

 

補助チケット25枚               UR100%

 


5枚→10枚でSR確定からSSR確定に代わるなら、
5枚で引くのはもったいないという方が多いですかね?

そうすると、大体が10枚で引くか25枚で引くかで迷うところですかね?

でもまあ25枚ってなかなか貯まるものでもないので、

「ええい、じゃあ10枚で行ったれー!!」

っていう方もいらっしゃいますかねw


実は私、ここ最近スクフェスをそんなにハードにこなしていない
いわゆる「ゆるフェス」状態でしてw

あんまり何がどれだけ貯まったかとか気にしてない状態で

気づいたら14枚程補助チケがあって、

その内、特技アップガチャに使用したいチケットもあったので、

じゃあもう残り10枚で引いちゃえ!!

って思って引いたところ・・










っっっしゃああああああ!!!!!!!


すごく欲しかった奴や!!!!




クリスマスUR

これで曜ちゃんのに続いて2枚目です(^▽^)/!!






こうなってくると・・


 

 

 

 

それぞれの片割れも欲しくなりますけどねww

 

まあでもそれは高望みすぎるので、

 

とりあえず大好きなようりこが揃った事で大大満足でごぜーます。。

 

 

 

てなわけで、何かスンマセンw

 

要は梨子UR引いて嬉しかったよって事だったんですけど、

 

無駄に話を引っ張ってしまいましたww

 

 

 

さてさて、スクフェス繋がりで、こんな話題を・・

 

 

 

 

あちゃ~・・・・

 

 

 

 

間も無くスクフェス感謝祭が始まりますが、

 

一部ステージ名変更という事で発表されたとの事で、その変更点というのが・・

 

 

 

スクスタ発表会ステージ→

 

(正)スクフェスシリーズ新情報発表会ステージ

 

 

 

要はスクスタ発表会に間に合わんかった~ って事なんですよね・・(;^_^

 

 

大丈夫なのかなスクスタ・・

 

 

延期に延期を重ねてリリースされた挙句、

黒歴史どころか、今やラブライブ史上、「無い事」になってしまった

「スクパラ」の二の舞にならないようにしてもらいたいです・・

 

 

μ'sも参戦してAqoursとの絡みもあるので、期待してるんですよ!!

 

 

てなわけで、これ以上延期するのは「もういいせ!」

 

 

 

どうもありがとうございましたw