SEKAI NO YAZAWA 2018 | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

 

 

にっこにこにー!!

 

にこにーは世界を救うよ、きっと♪

 

 

 

 

てなわけでこんばんみ!!

 

 

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

そんなわけで

 

 

皆様、この前の

 

4/5OAの

「アメトーーク」ご覧になられましたか?

 

 

 

 

ソチ五輪にてカーリングの吉田知那美選手が突如披露した

 

「にっこにこにー」(^▽^)/

 

 

ネット上ではかなり拡散されまくっているので、

 

ほとんどのラブライバーの方は既にご存知だったかとは思いますが、

 

その特殊性もあり、

 

カーリングフィーバーに沸いた日本国内でも

 

この場面に関しては、

 

五輪後にTVで取り上げられる事は今まで皆無であったかと思われますが、

 

 

こんなタイミングで、ついに大々的に取り上げられました!!

 

 

 

そしてこの放送をリアルタイムであの方が見ていたようでしてw

 

 

 

 

 

そらまるさん、五輪の時も驚いてましたが、

 

この時もまた驚いた事でしょうねw

 

この番組のOA中にツイートされてますもんねw

 

 

 

そんなわけでにこちゃん

 

以前から謎のオーラ(?)で

 

 

一部のライバーの方からは

 

 

永ちゃんになぞらえて

 

 

「世界のYAZAWA」 

 

とか言われてましたがw

 

 

 

もう、本当に「世界のYAZAWA」になっちまいましたねw

 

 

 

流石は大銀河宇宙ナンバーワンアイドルです(^▽^)/

 

 

 

今回、何となくセカオワにもじって、

 

記事タイトルを「SEKAI NO YAZAWA」 にしてみましたが、

 

いろいろ過去記事を調べたら

 

去年のにこ誕のときに

 

全く同じタイトルで記事を書いてましたww

 

 

なので、今回は後ろに、2018と付けてみた次第であります♪

 

 

そんなわけで、これからのYAZAWAの活躍に目が離せないにこ(^▽^)/

 

 

 

にこにーにこにーにこにーにこにーにこにーにこにーにこにーにこにーにこにー

 

 

 

さて、話は変わりますが・・

 

 

 

この冬、見事に現地申し込みに落選した

 

 

Saint Aqours Snow の函館ユニットカーニバルですがw

 

 

地元秋田でのLVに無事当選となりました♪

(本日通知メールが届きました)

 

 

ホントは2日間参戦したかったのですが、

 

 

転勤というか引っ越し間近のこの時期、

 

たぶんいろいろバタバタしちょる事もあり

 

1日だけ参戦させて頂く事にしました(^▽^)

 

で、ホントは4/28のDAY2(土曜日)に参戦したかったのに、

 

なぜか東北6県のうち秋田だけが、DAY2のLVが無いという・・

 

 

何故だ、何故なんだ・・?

 

 

なので仕方ないので金曜のDAY1に参戦する事にいたしやした!!

 

 

この前の2ndライブ(埼玉)のLV、

 

金曜の秋田会場がガラガラで

 

「すっかすっかす~」だったんだよな~w

 

今回大丈夫なのかな~!

 

出来るだけ人が入って盛り上がってくれる事を願いますw

 

 

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/

 

 

引き続きステキな週末をお過ごしくださいませ♪