大雪の中のおこりんぼ大会? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

本日、関東から東北にかけて広い範囲で大雪となり、

 

 

 

特に東京はかなりの雪となったようですね。。

 

 

 

 

 

首都圏近郊の皆様、通勤・通学等ご無事でしたでしょうか?

 

私の住んでいる「きたとーほくちほー」

は明日が大暴風雪の予想となってますわわ。。

 

 

 

ま、

 

 

そんなわけでこんばんみ、

 

個人的に色んな意味で

 

「おこりんぼ大会  なw

 

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

「おこりんぼ大会」 とは・・

 

 

はい、まずはコチラですよね~^^

 

 

 

スクフェスの新マカロンイベントです!!

 

 

そう、「おこりんぼ大会」とは、ご存知!!

 

 

 

CYaRon! の楽曲

「海岸通りで待ってるよ」のワンフレーズですよね~♪

 

何となく千歌っちのイメージが強い楽曲だったので、

 

ユニット内とはいえ、曜ルビとは意外な組み合わせでした♪

 

 

 

なんか個人的には今回のSR絵、覚醒前のほうが好みですw

 

 

ま、今回もマイペースにイベント走ろうとは思うのですが・・

 

 

 

そんなわけで、

 

もうひとつの「おこりんぼ大会」がコチラ・・

 

 

 

 

 

ご存知、

 

「Saoint Aqours snow」

 

の函館イベント・・

 

 

 

 

私も行く気満々でチャレンジしたのですが~・・

 

 

結果は~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・(笑) 

 

 

 

ま、そんなわけで、

 

 

各掲示板等で同志たちが集まり

「おこりんぼ大会in函館」なども開催されているようですww

 

 

 

ま、実際の所は・・

 

 

 

若干こんな気持ちでもあるのですが・・(笑)

 

 

先の「おこりんぼ大会」の掲示板を覗くと、

 

 

10枚積んだとか15枚積んだとか・・

 

 

そりゃまあ、かなりキビシイですわな・・

 

 

私は金・土各1枚づつでしたからね~。。

 

 

 

イヤ~、でも本当に行きたかった。。

 

メッチャ行きたかった~。。。

 

 

ま、多分今後HP先行とか、あれこれ追加募集はあるので、

 

ま、かすかな希望は置いておきたいと思いますw

 

 

2年前のμ's の東京ドーム も

円盤惨敗からのHP先行での逆転勝利だったからな~

 

そんな奇跡が起きる事をしんじるとしますか・・

 

 

 

ま、そんなわけで記事の後半は

 

グダグダとグチってしまいました、

 

スミマセン(笑)

 

 

 

 

ま、そんなわけで話は戻りますが、

 

是非安全に、そして健康に気を付けて、

 

この悪天候を乗り切ってまいりましょう!!!

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/