リノスフットボールクラブU12

(U12活動報告)

 

2024/6/1(土)~2日(日)

バーモントカップ第34回全日本少年フットサル大会大分県大会

@【コンパルホール】

 

 

リノスフットボールクラブ

予選リーグ

第1試合

vs スマイススポーツ

1-1 △

 

第2試合

vs 明野東

10-0 ○

 

1勝1分でワイルドカード1位で決勝トーナメント進出

 

 

決勝トーナメント1回戦

vs 鶴見

3-4 ×

 

 

 

 

結果、ベスト8となりました。

 

 

リノスフットサルアカデミー

予選リーグ

第1試合

vs NFC

0-1

 

 

第2試合

vs ミネルバ

0-9 ×

 

 

上記の結果、予選敗退となりました。

 

連覇を目指したバーモントカップでしたが、残念ながらベスト8となりました。

 

 

ただ、ここまで本当によく成長してくれたという気持ちの方が大きいです。

6年生には悔しい思いをさせてしまっていると思いますが、やれば必ず成長出来ると結果で応えてくれているので、前を向いて次の試合に向けて頑張っていきたいと思います。

 

大会の運営や会場設営に関わっていただいた皆様、対戦していただいたチームの皆様、その他大会に関係されていたチームの皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】