☆7ヶ月☆ | 若女将の日々徒然なるままに~

☆7ヶ月☆

無事7ヶ月を迎えた私のかわいこちゃんヒヨコ

ぐんぐんお腹がでてきてますニコニコ

腰が重たくて思ったように体がうごきませんにひひ

りのんが私のお腹を見て言います。

「さやちゃん、お腹の中にテレビテレビ置いたんだわ。でな、プリキュアみとるんだってドキドキりのんもな、お腹の中おるとき、イチゴのパジャマ着てプリキュアみとったんだでニコニコでな、プリキュア見ながら寝とったら知らん女の子がいっつも来てくれてテレビ消してくれとったニコニコさやちゃんとこにも知らん子が来てくれてテレビ消してくれるんだでキラキラテレビ消したらどっかに帰っていくんだけどな。」

四歳児の体内記憶はあてにはなりませんにひひ
どうやらつくり話が入るようです(笑)