初占い!! | 若女将の日々徒然なるままに~

初占い!!

久しぶりのお休みDAY
リノちん初占いにいってきました~(*^□^*)
 生年月日占いによると、おしゃべりさんになるらしいです。そして美的センスをもともともっているらしく、お洒落さんになるらしいです。二歳くらいになると洋服も自分で決めて親の選ぶ服をきようともせんらしいです。
 将来は人の下で働き資格を生かした仕事につくだって♪
 そして、何を言っても嫌みたらしくなくて、みんなから可愛がられ助けられ、すくすく成長するらしいです!
ごますり上手らしいで☆

2008年3月19日生まれのみんな~ どんだけ当たるかお楽しみにしときましょ♪♪♪