【参戦した】俺の藤井2016・一日目・その3 | RINOQのブログ

RINOQのブログ

ももいろクローバーZさんを筆頭とするアイドルやアーティストのライブ現場参戦記、観光、食べ歩き、その他諸々自分勝手ブログ。

第2回戦。

ばってん少女隊 VS 3BJunior

3BJunior



とは、

スターダスト版ジャニーズJr的存在で、

その中に所属して出世していったのが、

ももいろクローバーZ、

私立恵比寿中学、と、

いうわけです。

なので、

金の卵たち

と位置付けられるわけで、

現に、

おととしの俺の藤井から、

小林歌穂ちゃんと、中山莉子ちゃんが、

私立恵比寿中学に編入。



つまり昇格。

したという実績があります。





で、そういう金の卵たち総勢26人対6人。

ばってん少女隊は、夢のキャンバスという曲を披露。

対する3BJuniorは、勇気のシルエットという曲で対抗。

勝敗は、

3BJuniorの勝利でした!

ばっしょ~ちゃんにはもっと勝ち残って欲しかった!というのが正直な感想でした。