今日は昼前からPET検査
朝ごはん食べれません。
検査は11時40分から
まぁまぁ変な時間。

PETは平気なので
一人で病院へ

ここでは
金属のついてない洋服でしたので
着替えず撮影できました。

診察で
気になるところ聞かれたので
右肩の痛みと
腰痛
右足首の痛み伝えました。

頭から足先まで検査してくれることに

結果をもらい
いつもの病院へ
(PET検査は違う病院へ行くのです)
お昼を一人でロイホでいただく。


チキンとサラダ?のやつ。

オニオングラタンスープもついてて

美味しかった。


診察時間前に

彼と病院で現地集合


呼ばれるまで超ドキドキで

トイレに何回行ったことか


結果は


じゃーん🎉

ほっとしました。

腰はやはり

経年劣化のようでした。


右肩と右膝の内側が

剥離骨折

してるようでした‼️

びっくり🫢

怪我でもしましたか?って。

主治医に聞かれて。


身に覚えがない。。


主治医が整形外科に行くならと

PETの結果をプリントしてくれました


再来週は東京へ出張なので

早めに整形外科へ行ってみます。


右肩の痛みの原因がわかって少しほっとしました

でも右膝

痛くもないねん。

どっちかというと

右足首が痛いねん😣


腰はコルセットで乗り切ります‼️


とりあえず

あと1年は4ヶ月ごとの

検査みたいでした!


3年生に無事になれました‼️


感極まる😭