+ 日赤 女子会 01 | rinonyan color ★*゜

rinonyan color ★*゜

ブログの説明を入力します。



2013.02.16


昨日 は 待ちに待った
女子会 ♡ でした。

本当に 待ち遠しかった。

うきうき わくわく だった。

ほんとに わくわく してて
早起きして 駅に向かったのに

まさかの… iPhone忘れた。

だから いったん 帰宅したの。
そしたら 案の定 電車間に合わなくて
みんなに 迷惑かけちゃった。

しょっぱなから 遅刻(´・_・`)
あかーーーん。


でも 温かく 迎えてくれた
日赤 に 感謝感謝でした。

1人で 最後に 登場
恥ずかしかったな(*`へ´*)笑


そして 団体様で 池袋 の サイゼ

いや~ たのしすぎたヾ(´。・o・。)ノ
みんな いいキャラしてる!

photo:01



みほ と もな に挟まれて
幸せでしたっ ♡


ここで 私は キャラ が
どんどん 定着しつつ
あるのだった…。




つづく




iPhoneからの投稿