5度目結婚記念日とかワクチンとか | ビタロコ

ビタロコ

日常とSuperJuniorとSEVENTEENとたまにSHINee。
あと韓流ドラマと映画感想(・∀・)

父の事や自分の体調等、
色々重なり
食事作る気が無くなり
外食やテイクアウトしまくった年明け。

たきふく





エビがデカくて最高だった

先日久々に店の前通ったら店が無くなってた無気力

移転だといいけど。



初めての大戸屋

ひじきプラスした。



慶徳




また大戸屋w

そしてまたひじきプラスw


旦那と自分用バレンタインは小粒沢山のやつチマチマ食べてる


初めてのびっくりドンキー

木のメニュー見たかったんだ。

このサラダ、マヨネーズよりドレッシングが良かった。あとトマトのヘタいらないよね。



岩手に転勤中の友達が2年ぶりの帰郷

家に来てくれて久々に語った。

ピザーラ頼んだらその美味さにハマってしまった。

そして一緒にSwitchでピクミンやった。

めちゃくちゃ楽しかった照れ

とてもいい気分転換になったな〜。

次はいつ会えるかなぁ〜。

旦那も気を遣って、友達いる間は実家帰ってくれたし、ありがたい笑



5度目の結婚記念日でピザーラ(ハマったせい)




もう5年だって。

ちょーどその日に父が5度目の入院してしまい、変な記念日になってしまった(現在退院済)



気晴らしに三保散歩


いつもは三保の松原だけど、今回は先っぽの方まで行ってみた。

コンテナ船でかーい。


こっち来るの初めて。(焼肉屋の前あたり)


別日の気分転換

かわせみの湯付近


温泉には入らず、近くをぶらぶら歩いて川沿いでお弁当食べた。


キャトルエピスで、ホワイトデー選び。

ついでに自分用にプリンジャム?プリンクリーム的なの買った

カスタードクリーム的な。美味しかった。

カラメル部分結構味強いので、ぐちゃぐちゃに混ぜたわwww


父からもらった飴

飛ばなかった。


イオンで見つけたP箱の置物。

ペン立てサイズでめちゃくちゃ可愛いラブ


ラーメン一元

一元自体は店舗別で3回目くらい?

近所の一元初めて行ったー。

すごいボリューミーだな!



頭使う事したくて中1のドリル買った

生物と社会、分からなすぎて笑う

雌花、雄花、がく!とか。

がくってなんだよ。発芽とか単語出ねえよ。


だからといって国、数、英が完璧にできる訳でもない笑

学力低下やばすぎる。



旦那が4月から異動になり、転職悩みまくっていた。とりあえずは結果残ることになったけど、年末にはまた考え直すかも。


私の後厄、人生の岐路にいる感じすごい驚き


家でやる事増えそうなので、ノートパソコン購入。PC選び2人してど素人すぎてまじで優しい店員さんで良かった〜。




旦那3回目ワクチン終了。

ファイザー ファイザー モデルナ。


午前11時に打って

夜、熱出始めて38度越えた


翌朝11時くらいもまだ38度台

夕方やっと37度台になるも夜まで37度台


もう一晩寝てやっと平熱に戻る。


打った日と翌日と、飲み薬合わせて4回飲んでるのに、なかなかしぶといよね。

飲まなかったらもっと酷いってことか?


2回目の副反応が酷すぎたのでめちゃくちゃ警戒してたけど、2回目程じゃなかったので良かった。

2回目は暑いとぽたぽた尋常ではない量の汗が垂れ流れて、寒いとめちゃくちゃ震えて唇ガクガクさせてたし。

それが無かった。


ワクチン違うから?

飲み薬変えたからかな?

季節のせいかな?

とにかく2回目より酷くなくて安心した!

まぁ1日は寝て終わっちゃったけど。

今後4回目とかあるのかねぇ?怖い怖い。



細々ありすぎて無駄に長くなったな。