毛虫にやられた(閲覧注意) | ビタロコ

ビタロコ

日常とSuperJuniorとSEVENTEENとたまにSHINee。
あと韓流ドラマと映画感想(・∀・)

限定午後ティー?
期待した程じゃ無かった・・・


実家の庭仕事手伝った。

枝を切ってゴミ袋に入れる作業。

毛虫がいるのは分かってた。

触らなきゃ大丈夫と思ってた。

半袖で軍手して作業してた。


夜からなんかめちゃくちゃ痒い


翌朝これ

(閲覧注意⚠️)














これが首にも。




めちゃくちゃ痒いのよ。
ショックだったー。
触らなくても、毛が舞ってるんだね。。。
こんなになると思わなかった。
ほんとビックリした。


皮膚科に行って
「毛虫だと思いますー」つったら
「そうだねー。この時期多いから気をつけてね」と塗り薬と飲み薬をもらった。


ちょいちょい痒みは他にも飛んで(なんで)ほんとつらい日が続いてる。
ほぼ治ってるけど、まじで毎日どっか痒いわ。


その日はいてたデニムはもう何回か洗ってはいてるけど、Tシャツ怖くてまだ着れてない笑

庭仕事は長袖必須よ。今後は気をつけよう。