*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-1344869380735.jpg

*ふわふわタレ目ねこ☆ぶろぐ*-1344500788980.jpg

久しぶりのオフでずっと遊べてなかった親友のちったんとデートしてきました☆ ヽ(●´∀`●)ノ。+.゜ イェイ♪


ベイビィーもみるみる大きくなってずっと笑顔で人見知りがなくてメチャクチャ可愛ユスでした♪!!!

占い師さんに手相も見てもらったりしたよ☆

『頭が良い
太陽線があるので注目される
モテ線があり
まわりの方に支えられる
芸術的センスがあるので音楽関係
考え込むくせがある
東京へ行って夢を追うべき
病気なく長生き
婚期は一度逃しているけど次の方が幸せな結婚が出来るが結婚はまだ少し先』
って言われた*
当たるも八卦━d(*´ω`*)b━ 当たらぬも八卦

結局は自分次第やもんね☆


久しぶりにいっぱい話せて楽しかったぁ☆ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

☆ちったんマヂラブ1000%っ☆