*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-DSC_0254.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-DSC_0257-1.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-DSC_0256-1.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-DSC_0255-1.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-DSC_0261-1.jpg

この度、数々のイベントやスタジオ、ファッションショーなどを主催されている

復興支援コスプレ委員会 さんのイメージモデルをさせて頂く事になりました*^^*

早速 明日は新会場となる場所へのロケハン&撮影です♪*^^*♪


■復興支援コスプレ委員会とは…コスプレイベントなどを催し、収益の一部を震災復興に役立てていくという新しい発想のもと、コスプレを通じた震災復興義援金の提供、国際的な文化交流から観光誘致まで、さまざまな分野で「日本を元気にする」活動を展開する為に設立いたしました。
後援 国土交通省 観光庁

*****

つまり、イベントやスタジオにただ参加するだけではなく、私達が楽しく笑顔になれた分、少しでも被災地の方々が笑顔になる貢献が出来るんだ! と思い、私も少しでも力になれればなぁ*´ω`と思いました*


しかも 前回スタジオを仕様させて頂いたんですけど メッチャ広くて*
機材も、照明とかも色んな色あったり*

ホワイトルーム・モノクロルーム・鍵檻部屋・廃退登墟廃墟・工場跡地☆

とか色んな場所があって、本当にメッチャ良かったです*^^*♪♪

しかも!!委員会の会員になると
毎回主催イベントが500円割引☆
学割☆イベント先行入場☆
プレゼント抽選*などがあって*

登録は無料なので是非ともイベント行かれる方は登録しといた方が絶対お得だと思います☆*^^*

詳しくは http://www.jpcc.jp/ まで☆

まだまだ色々とすっごい綺麗な新イベント会場があるみたいなので楽しみですね*´ω`♪♪