*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-111204_1206~01.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-111204_1746~010001.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-image0001.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-111204_2322~01.jpg

*ふわふわタレ目ねこ*ぶろぐ*-111204_2356~010001.jpg

ニコファーレ
TOKYO NICONICO COSPLLECTION
本当に皆様お疲れ様でした!!

13万人の方が来場されていたみたいで
コメント数もハンパなかったですね*>ω<


なかなか2人で併せて練習出来なかったんだけどあれだけ表現出来て
動画やLEDでのカメラの写し方
本当は本番の最後のお姫様抱っこの時スカート全開でパンツ丸見えになってたんだけど
カメラテクでカバーされていたり(*´∀`;)ヨカッタ


今回 今までの中で一番表現出来ていたなって思いました^^*


家族で見ていてくれていたみたいで*
ともつんのルルーシュも格好良かった^^*って言ってたよっ*




褒め言葉で
"もぅ一生見たくないって思う顔してた"

"泣きそう"

"いじわるな顔出来てた"とか言われたりwW

顔芸なら任せて下さい(*´_>`)
最近所得した技は無表情ですw


あと、もぅ載っていたみたいです^^*

livedoorニュース(携帯版)
http://n.m.livedoor.com/f/c/6091040


東京Walker(PC版)
http://www.news-gate.jp/2011/1205/5


大好きな踊ってみたの愛川こずえさんとも一緒に撮って頂けたり*

みんなとも久しぶりに会えたり*


打ち上げも朝まで楽しかったです^^*


帰ったらすぐに他界してしまった*=ω=zzZ



森さん!たつみさん!Jackyさん!
ニコニコ動画の皆様!

本当に本っっ当に有り難う御座いました!!

そしてお疲れ様でした!!


もぅ本当に色々全部ひっくるめて最高でした!!*>∀<!!!!


まだまだもっともっと表現力つけたい!!

向上心!







神崎りのあ*